Fezero

CSOで活動中のクラン「fezero」の活動を書いていくブログです


--.--.-- (--)

4/20~4/21

2013.04.22 (Mon)

vs 47style 16-10 Win Map:dust2
47style2.jpg
前やって負けたのでリベンジできてよかった
CTがやっぱり取られ気味かな
マップdust2だけど他のマップでも勝てるといいと思う!

以下SSのみ

pihraythjah.jpg

中澤三色

中澤三色2



4/18~4/19.20未明

2013.04.20 (Sat)

vs ふぁるこぉんぱぁんち 10-16 Lose Map:nuke
ふぁるこぉんぱんち
Tたくさん取れて良い感じだったけどCTがもったいなかった
B側の報告をもう少し増やして欲しいかも

vs ぽぽぽぽーん 9-16 Lose Map:dust2
ぽぽぽぽーん
やりずらかった

vs Relative 16-11 Win Map:nuke
relative.jpg
Pistol Roundを落とさなければもっと快勝できそう

vs History 16-7 Win Map:inferno
history.jpg
CTのPistol Roundがもったいなかった

vs gehenna 4-16 Lose Map:nuke
gehenna.jpg
攻めのスピードが速くて対応に手こずった



以下SSのみ
letscocking.jpg

47style.jpg

perch.jpg

あっぶりぶりぶりぶり


4/17分

2013.04.18 (Thu)

本日は集まるの早かったので3map!

vs BourboN 14-16 Lose Map:dust2
Snapshot_20130417_2131130.jpg
ゴリ神さんの戦い方がうまかった
お互い話していれば取れるRがあったのでもったいなかった

vs 漆黒のセーラームーン 11-16 Lose Map:inferno
Snapshot_20130417_2222140.jpg
もったいないの一言

vs Lapis 4-16 Lose Map:nuke
Snapshot_20130417_2303220.jpg
Bの守りを頑張って欲しかった
状況判断の甘さでもったいなかった場面が多々あった

明日もがんばりますか!





4/16

2013.04.16 (Tue)

本日のクラン戦( ゚ρ゚ )

vs TeamMuscat 16-10 Win Map:dust2
Snapshot_20130416_2248540.jpg
勝てたので良かった!!


vs Minutes 16-4 Win Map:inferno
Snapshot_20130416_2154510.jpg
GIRUTEXさんが最初強くて焦ったわい





4/15

2013.04.15 (Mon)

今日のクラン戦!!

vs Aphrodite 14-16 Lose Map:dust2
Snapshot_20130415_2215370.jpg

Plant後の相手のポジショニングが予想外のところにいてやられてしまった

vs 4TIME 16-1 Win Map:nuke
Snapshot_20130415_2253060.jpg

うまく守れたと思う( ゚ρ゚ )
ラッシュとかの報告がもっと早くなればいいと思った





« Prev  | HOME |  Next »
