Fezero

CSOで活動中のクラン「fezero」の活動を書いていくブログです

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

vexxから

2013.05.11 (Sat)

はじめに


みずきさん
すぷりんぐ
まぐ
ぶれーぶ

CUTお疲れ様
一ヶ月間みんなでがんばってきて結果は負けちゃったけどいろんなことを学んだ感じがしました。


負けたのは自分のせいだと思ってます。
うまくなるためにDEMOみたり、メモを取ったりしたけど結局実戦では活かされてなかった。
そういう意味で自分はやっぱりセンスが無いと思った。

同じミスを繰り返したり、すぐ気持ちが上下して萎えたり怒ったり、黙ったり。
こんな自分と大会を目指して一緒にやってくれるみんながいて誇りに思います。

本当はこのままやって行きたいけど、どうなのかな?
でもこのままの自分じゃ到底やっていけないかな。


自分で何をしたらいいのか分からないです。
辞めたいとも思うし、でもやりたい。

やらないと思ってしばらく距離を置けばまたやりたくなる。
でもみんな個々にどこかのクランで
新しい人とクラン戦することになるし、自分は多分もう一緒にクラン戦する人がいなくなる。

今の面子以外に知り合いがいるわけでもないし、新しい人と関わろうとも思わない。


でも結局やりたくなってやり始めても結局たどり着くところは今。
自分の糞さに絶望して距離をおいたらまたCSOやりたくなる。
結局この無限ループ。

一から出直したいけど、どうしたらいいんだろう。
ガッツリ言われないとやる気にならないかも、自分の性格的に。

というか自分はやっぱり何に関しても中途半端な人間なんだと思う。
他人に指摘するほどの立場じゃなかったなぁ。


さいごに

この面子でやってきてよく嫌な雰囲気になったりしたけどなんだかんだすごく楽しかった。
これからどうなるかはわからないけど、ひとつの区切りとして自分の書きたかったこともまとめて書きました。
ちょっと内容意味不明なとことか臭いとこもあるけどそこら辺は察してください。


ありがとう


2013/5/11 fezero.vexx




 | HOME | 
